Top

BTES-74s@C86杏さやROM発行予定
by ApfelWasser
カテゴリ
全体
写真集
未分類
以前の記事
写真集出来ました!(´∀`*)
こんにちは!寒い中如何お過ごしでしょうか?
冬コミ1日目も無事終わり明日二日目は雪が降るようで゜゜*
参加される方々は暖かい格好で、風邪にはお気をつけ下さい。

今回は使わなかった写真や、サンプルの方をアップさせて頂きます!
明日もサンプルを何枚かアップさせて頂く予定ですが今回はローソン衣装と水中と魔女空間です。





photo by 億田蒼様
実は写真集やろう!ってなった時に一番初めに撮影したものになります。ローソン衣装。




photo by りくと様
写真集ではさやか魔女ちゃんがあまり目立たないのでここに貼っておきましょう。
サヤカチャン…




photo by 億田蒼様
上一枚はどこかで使用しています。
二枚目は表紙!やっと出来ました~’‘*ここでやっとお披露目です。

お写真以上になります。
実は写真集すごいギリギに入稿したのですが今日刷り上がったのが届いたのですよ。。早い。。。
一先ず安心しました。;;

それでは当日皆様とお会い出来るのを楽しみに待ってますね!(*´∀`*)ウフフ

[PR]
Top▲ | by ApfelWasser | 2014-12-28 23:11 | 写真集
<< アップしました(´ω`*) | ページトップ | C87予約受付開始 >>